SSブログ

どうしよう… [ドリーミング]

今まで、記事を見ておきながら気づかなかったのですが、『ドリーミング』の光を沼尾みゆきさんが演じられるようですね!!
(稽古場の写真→http://www.shiki.gr.jp/navi02/photo/091006/
今日、、、というかついさっき気づいて10月11日のソワレを急遽予約してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今行かないと、11月くらいにグリンダに引っ張られちゃいそうで…
秋劇場の1階18列なんですが、以前『夢から醒めた夢』をその列でみたら、17列がないので前の人の頭が気になる…ってことが無くて結構よかったんですよね。
あさってととっても急ですが、沼尾さんに会えると思うと楽しみです!!

明日は『アイーダ』の追加公演分が先行予約開始ですね。
こちらも、取るか迷います。。。
最前列でも観てみたいですが、キャストが不明だと安心して予約できないですよね。
できれば、阿久津さんや樋口さんが見てみたいですが。
まぁ、きっと2年くらいはロングランすると思うので、焦る必要はないですかね。

アイーダ東京公演ソワレを観にいくまで、あと[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過…キャスト発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。