SSブログ

台風一過… [劇団四季]

今日は台風で悲惨なことになるかな…とおもっていたら、8時ぐらいには青空が見えはじめてビックリでした。

1日家にいたので午前中は映画の「WEST SIDE物語」を見てダンスにほれ最後には泣き…、午後はのんきにyou tubeをながめていたら、昔ナイナイの岡村さんが『ライオンキング』に挑戦されたときの動画が№1~11くらいの長編(!?)でアップされていて、見ていたら今は無き坂元健児さんが歌われていたり、若かりし阿久津陽一郎さん樋口麻美さん、ほかにも青山弥生さんなど層々たる面々が岡村さんと円陣を組んだりしていました(笑)


円陣を組むところは8:13くらいからですかね。
ヒマな方は最初から見ていただくと結構楽しめますよ。



今日は四季のサイトに『ウィキッド』大阪公演稽古の様子がアップされてました。
(その記事→http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007397.html
大好きな樋口麻美さんが大阪に引っ張られてしまうのでは…ととっても心配でしたが、エルファバは千秋楽同様、江畑さんのようですね。
写真を見ると
エルファバ:江畑晶慧さん
 グリンダ:苫田亜沙子さん
  フィエロ:北澤裕輔さん
のようです。
北澤さんは雰囲気が変わったような気がして最初どなたか分かりませんでした((汗
大阪公演は10月11日が初日ですね。
こちらも、お金さえあれば行きたいです(笑
でも私はまずは『アイーダ』。。。



昨日、カウントダウンをする!と思いつきで高らかに宣言してしまったので(笑)今日もいきます!!

『アイーダ』東京公演ソワレを観にいくまで、あと[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?

ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/

一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティーコロシアム」に出演し、きれいに生まれ変わった女性では?と、2ちゃんなどで話題になっていた。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/
by ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? (2010-02-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇団四季情報どうしよう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。