SSブログ

キャスト発表!! [ドリーミング]

いよいよドリーミング開幕ですね。
まぁ、ここでも初日に行くという夢は叶わずじまいです。。。

さっき見たらキャストの情報がアップされてました。
チルチル                  大徳朋子
ミチル                    岸本美香 
犬のチロー                 田中彰孝
猫のチレット                林 香純
パン                     白瀬英典
火                      本城裕二
水                      柏谷巴絵                   
牛乳                     市村涼子
砂糖                     塩地 仁
光・隣の娘                 沼尾みゆき
ベリリューヌ/ベランゴー         光川 愛
母親チル/夜の女王/母の愛     白木美貴子
父親チル                  田代隆秀
祖母                     斉藤昭子
祖父/カシの大王/時の老人      田島亨祐
(劇団四季公式ホームページより転載)

やっぱり光は沼尾さんですね。
「光・隣の娘」とありますが、隣の娘ってのは何なんでしょうね。
とにかくこれで安心して劇場へ足を運べます。

ほかのキャストさんも結構見たことある名前が多いですね。
林 香純さん白瀬英典さんなんかは『春のめざめ』メンバーですよね。
田中彰孝さんはシンバで有名な…白木美貴子さんは夢醒めのお母さんで、斉藤昭子さんも夢醒めのおばあちゃんで拝見しました。

キャスト表をみて行きたくなっちゃう人がけっこういそうだな(笑)と思いました。
それにしても『春のめざめ』のメンバーがこうして新たな役に挑戦されているのは、これから他の公演でもどんどん使われると見てもいいんじゃないですか??
柿澤勇人くんのシンバとかフィエロとか…(希望)
なんか、フィエロ柿澤くん・エルファバ樋口麻美さんっていうのを見てみたいなぁとなんとなく思っていて(笑)
この2人だと、画がとってもきれいそうじゃないですか??
それに柿澤くんの熱いカンジは、エルファバに恋に落ちちゃうフィエロとしてとってもハマる気がするんですよね。
なぜだかその姿がとってもよく想像できて。。。
ぜひ実現してほしいです[ぴかぴか(新しい)]


『アイーダ』の追加公演分も、パソコンだけで観察して、最前列とか取れるのかシュミレーションしてみようと思ってやってみたんですが、パソコンがつながるようになった10時50分ごろにはもう1階最前列とかは全部売り切れていて(笑)。
どうしたら、最前列を狙えるのか誰か教えて~[あせあせ(飛び散る汗)]
ケータイで予約した…なんて話もよく聞きますけど、そのほうがいいのかな??
ここら辺は経験がものを言うんだな、、、と四季ファンになって日の浅い私は痛感させられます。


『アイーダ』を観にいくまで、あと[ぴかぴか(新しい)]
『コーラスライン』を観にいくまで、あと28[ぴかぴか(新しい)]
『キャッツ』を観にいくまで、あと74[ぴかぴか(新しい)]
『ライオンキング』を観にいくまで、あと154[ぴかぴか(新しい)]









 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしよう…GOOD NEWS!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。