SSブログ

やばい… [アイーダ]

行ってきちゃいました!

『アイーダ』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に最高でした。

前回の疑問はすべて払拭されましたね。

みなさんがリピートしたくなる訳も、やっと理解できました。

1回観るだけじゃ気付けなかったこと。。。

キャストの違いもあるでしょう。

だって、前回とメインの方はほとんど違うんですよ~笑

いろいろ整理してレポ書くので、ちょっとお待ちくださいm(__)m


*1月30日ソワレキャスト*
 アイーダ : 樋口麻美
 アムネリス : 光川 愛
 ラダメス : 阿久津陽一郎
 メレブ : 有賀光一
 ゾーザー : 飯野おさみ
 アモナスロ : 石原義文
 ファラオ : 前田貞一郎

【男性アンサンブル】
黒川 輝
大森瑞樹
田井 啓
品川芳晃
海老沼良和
中村 巌
森 健太郎
河野駿介

【女性アンサンブル】
松本昌子
岡本有里加
白石善真
大村奈央
小島光葉
杏 奈
濱田恵里子
長島 祥


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。