SSブログ

猫ブログ?? [劇団四季]

いつものように、四季のサイトをチェックしていたら、キャッツの公開稽古&衣裳付き稽古の様子の記事とともに、、、なんと


「キャッツ横浜公演を記念して猫ブロガーを募集」との記事が[exclamation&question]


危うくブログサポーターと同じノリで応募しちゃいそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

記事によると…

公開舞台稽古:
キヤノン・キャッツ・シアターにて
11月8日(日)15時開演予定

応募条件:
ご自身のブログに「猫」にまつわる記事を継続的にエントリーされている方。

ご当選の方には11月6日18時までに「当選メール」をお送りします。
当選の発表は「当選メール」の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募はこちら(←http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007741.html

だそうです。
私は全く蚊帳の外ですが、猫を飼ってブログに書いてらっしゃる方は応募する価値ありですね~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いた!!ミュージカルの宝石箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。