SSブログ

届いた!! [劇団四季]

今日、やっとアルプの11月号&『WWS』のチケットが届きました~[ぴかぴか(新しい)]
この日をどれだけ待ったことか…((笑
ついでに、嵐の東京ドームのチケットも届きました。
なんと、アリーナのAブロックでした!!その100番台のめっちゃ前半なんですがどんな席なんでしょう??
行く日は『WWS』の東京凱旋初日なのでアニタが樋口さんであることを期待しつつのライブとなりそうです((笑

そんなことはさておき、、、アルプについてですが
『エビータ』の自由劇場初登場を記念して?同じくアンドリュー・ロイド=ウェバー(合ってます?)の作品である『キャッツ』か『オペラ座の怪人』に、キャンペーン期間中に行くとなにかプレゼントがあるみたいです[るんるん]
私が行くキャッツは残念ながら期間中ではありませんでしたが。。。
もうひとつ残念なことが!!
『エビータ』の座席についてです!なんと1階席はすべてS席なんですよ!
今回も『コーラスライン』のように1階の学生席3000円で観劇しようと思っていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
8800円も払ってたらアイーダに突発したくなった時のためのお金がなくなってしまうっ[あせあせ(飛び散る汗)]
どうするか悩みどころですね。。
さいごに残念な点もうひとつ。
煌めきの瞬間が今回某ラダメスのWさんでした。
ラダメスには金田さんが華々しくデビューされたのに四季さんはいつまで某Wさんを推すつもりなんでしょうか。。。
某Wさんでは二度と見たくないので、未だに何カ月か先のチケットは怖くて予約できません[もうやだ~(悲しい顔)]

アルプの記事、いいこともありました。
WWSの凱旋公演の記事には福岡公演のカンパニーのみなさんのお稽古着の写真が[揺れるハート]
もちろん大好きな樋口さんもいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]
相変わらずスタイルの良さがにじみ出てます((笑
そして、なんといっても『サウンド・オブ・ミュージック』[ひらめき]
四季ではアンドリュー・ロイド=ウェバーさんによって改良が施された最新版を上演するそうです。
アンドリュー・ロイド=ウェバーさんからやってほしいと四季に直々のオファーがあったとかだそうで?
さすが四季ですね。
マリア役をどなたが演じられるのかとっても気になります[揺れるハート]
やっぱり井上さんや木村さんなんでしょうか?
私的には、もっと新鮮な(失礼ですね…)鳥原さんなんかでも良さそうに感じるのですが、、、ロイドウェバーさんの作品を完璧に再現するとなれば有力なキャストはどうしても決まってくるのでしょうか。。。
まぁとにかく楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここから…猫ブログ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。