SSブログ

ここから… [劇団四季]

今日、四季のサイトをチェックしてたら「ブログサポーター追加募集のお知らせ」って記事が(←http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007726.html


ってことでアイーダのブログサポーターにも応募したけれど何の音沙汰もなかった私は即応募フォームへ。
でも、前回と全く同じ内容で応募したら「既に登録されています」的なメッセージが…??
とゆうことは、前回のは招待されなかっただけでハズレではなかったということ?!
こんな私にも一抹の希望が((笑
…と思ったのですが応募しないのは気持ち的にいやなので(なんて人だ!!)メールアドレスを変えて応募しときました[揺れるハート]

今回はブログサポーターの中から11月9日に都内ホテルで行われる新作発表会に招待されるようです。(『サウンド・オブ・ミュージック』でしょう)
ん??ってことはやっぱりブログサポーターに登録さえしていれば、何か大きな行事がある度にその中から抽選で招待されるということでしょうか。。。
四季さんもアイーダのためだけなのか、サポーターは1度当たったら固定されるのか、いろいろはっきりさせてほしいです。
じゃないと、本気で期待しちゃいますから…((笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり…届いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。