SSブログ

劇団四季情報 [劇団四季]

四季のホームページで、オーディションのコーナーの所属先輩たちの声として、今日は樋口麻美さんや沼尾みゆきさんといったシンガーの方たちのインタビューが更新されてました。
(そのページはこちら→http://www.shiki.gr.jp/group/audition/voice/singer/

残念ながら、濱田めぐみさんのインタビューは無かったですが…[がく~(落胆した顔)]
大好きな樋口麻美さんのインタビューはあったので満足です[黒ハート]

2日ぶりの公演となる『アイーダ』ですが、当日券もわずかにあるようです。
『アイーダ』 電通四季劇場[海] =(発売中)
   夜=18:30開演 S席=8/A席=16/B席=売切/C席=売切

もうすぐ行けるのは分かっていても、どうしても当日券買って行っちゃいたい!!と思ってしまいます。。。
記事の最後はいつもこんな感じになってるので、これからはカウントダウンします[exclamation×2](めっちゃ思いつき発言…)
『アイーダ』東京公演ソワレを観にいくまで、あと10[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。