SSブログ

アイーダ [アイーダ]

ついに明日は『アイーダ』東京公演開幕ですね[ぴかぴか(新しい)]
初日に行ける方が本当にうらやましい…[失恋]

でもチケット取るときに発売初日の電話とかで初日を狙うのって、結構リスク高いですよね(ネットはなかなかつながらないし…)[たらーっ(汗)]
だって、その電話してる間にもほかの席はどんどん埋まっていくわけだし…
しかも、それで初日はもう売り切れてたりしたらショックが大きすぎる[どんっ(衝撃)]
まぁ、初日を狙う方はいい席は期待しないで頑張るんだと思いますが[ダッシュ(走り出すさま)]

…初日狙う勇気も無いやつが何言ってるんだって感じですよね[たらーっ(汗)]

いつか、そんなに競争率高くない(ロングランねらいじゃない、四季劇場「秋」とかでやってるの)のからチャレンジしてみようかな[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月…アイーダ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。