SSブログ

10月… [劇団四季]

10月になりましたね。
早速「四季の会」から届いたラ・アルプを読んでました[本]

大阪公演の「ウィキッド」に行くと、エメラルド・シティ メンバーズカード(?)的なものがもらえるらしいです[ぴかぴか(新しい)]
お正月に滋賀のおばあちゃんの家へ行くと思うのでそのときに1度観たいです[黒ハート]
この前まで、そのついでに「美女と野獣」いきたいなぁ~なんて思っていたのにエメラルド・シティ メンバーズカード(?)がもらえることを思い出させられた瞬間に、やっぱり「ウィキッド」行きたい[exclamation×2]ってなっちゃってました[たらーっ(汗)]ホント単純だな~((笑

あと、「ウェストサイド物語」も東京に来るみたいですね[ひらめき]
まだそれは発売まで期間があるので誰を誘うか考え中です[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、お金がどんどん無くなっていってるので…できれば私の分もお金払ってくれるおばあちゃんといきたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
家族は一緒に行けば払ってくれるけど、一緒に行ってくれないんですよねぇ~。。。お母さんは単純にお金かかるから嫌らしくて、お父さんはお金かかる&単純に興味がないんですよね((笑
ちなみに、いま一番ほしいものは、即答で「劇団四季に悩まず行けるお金[有料]」です[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁほんとにそれがあれば苦労しないですよね[たらーっ(汗)]

あ~あ。。。早く10月17日にな~れ[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは。アイーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。