SSブログ

こんにちは。 [劇団四季]

ブログをはじめたきっかけは東京公演の決まった劇団四季『アイーダ』のブログサポーターに応募したかったから…と、とっても不純ですがまぁはじめたからにはちょくちょく更新しようと思います。。。

ちなみに、劇団四季のファンになったのは今年の2月に『ウィキッド』を観劇し、エルファバ役の樋口麻美さんにほれてしまったのがきっかけです((笑

今まで、『ウィキッド』を4回、『夢から醒めた夢』を2回、『ユタと不思議な仲間たち』を1回、『ミュージカル南十字星』を1回観劇しました[ぴかぴか(新しい)]

あとこれからの予定だと、、、10月17日ソワレの『アイーダ』と、11月7日ソワレの『コーラスライン』と、12月23日マチネの『キャッツ』と、3月13日マチネの『ライオンキング』を観る予定です[揺れるハート]

ご覧の通り土曜日のソワレによく出没してます[ひらめき]

好きな劇団四季の俳優さんは「樋口麻美さん」、「濱田めぐみさん」です[るんるん]でも濱田さんは実際には、まだ拝見してません((笑 『アイーダ』で拝見してもっと大好きになる予定です[ハートたち(複数ハート)]

どうぞ、よろしくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-2910月… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。