SSブログ

4/24 CRAZY FOR YOU @ パルテノン多摩 [クレイジー・フォー・ユー]

 
どうしても、久々ミュージカルが観たくなって
突発しちゃってきました…!!

見どころ満点すぎで
秋さんポリーはもちろん…

松島ボビーがなんとデビュー[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃ堪能してきました。

こんなに盛り上がった舞台は、アイーダの前楽以来です。笑

とにかく最高でした!
客席も初見の方が多いのか、めちゃくちゃ反応がよくて
大受け!!
私自身も大笑いでした。
俳優さんたちも、2幕になるともう笑いを狙いに行ってるかのごとく、
毎回ドカン!ドカン!と笑わせてました。
まさしく生のコメディショー(笑

それに、、、
若い2人は絵になるの…[ムード]

[かわいい]秋ポリー
久しぶりの秋さん!
相変わらずお美しい~
最後の純白ドレスはもう息を呑むほどの美しさでした…!
それに歌のトーンがポリーナンバーにぴったり。
安定感が素晴らしいので、聴き惚れてしまいます。
張り上げるところは、さすがアイーダ演じられる方なので声量もとっても豊か。
そして、秋さんはとっても演技の上手な方なので、
コメディタッチなシーンと、ちょっとシリアスなシーンが両方とも物足りなさなく
綺麗にちゃんと伝わるので、CFYワールドを余すことなく(切ない…から大笑いまで!)堪能できました。
だからこそ、なのですが「But Not For Me」の素晴らしい演技はがっつり
上手から観たかった~!!
あのシーンはポリーずっと上手向きなんですね。
そんなこと全然覚えてなくて、下手座ってました。
だから、横顔しか眺められず…
リベンジしたいです!
皆さんも秋さんファンならぜひ上手へ!


[演劇]松島ボビー
以前からキャスティングされてらっしゃって、
本人もタップをACLのUstで披露されたり、アルプでやりたい役とおっしゃってたり…
この日が来るのを信じてたよ!!
ボビーのこのセリフがよりすごく感動的な公演でした。
そもそもキャラぴったりの役のようで、
なんで今までやってなかったんだー!?ってくらいに最高に面白かったです。
仕草、表情もう素のノリじゃないかってくらい自然でどこをとってもボビー。
いやはやもうとにかく最高なボビーでした。
イケメンさんなので、観てて違和感皆無ですし!
秋ポリーと並んだら、キラキラ度がすごかった…。
これが望んでたCFYだー!って。笑
若い美男美女カップルだから、やりすぎなキスシーンも正直キュンときちゃいました~。
そしてなんといってもバレエの松島さんですから、
ダンスシーンどこをとっても美しい!!
見惚れちゃいました。
ボビーの決意のソロダンスシーンなんか口が空いちゃいます。
でも逆に、酔ってるシーンはもちょっと抜けてても良いかな…笑
あーあと、ちょっと小柄なのが惜しい!
シリアスな演技も泣きそうになってる表情とか印象に残ってます。
とにかく、演技も歌もダンスも、どなたが見ても基本的に期待以上でかえってくるであろうボビーです!


★広瀬ザングラー
こんな歌の上手くて、ステップの軽やかなザングラー初めて観た!!
とすっごく感動しました。
オリキャスで客演されてるんですね~
さすが違います…!
酔ってるステップがものすごく上手だったのが印象的です。笑


★増本アイリーン
こちらもピッタリ!
ポリー、ボビーコンビと年齢の近い増本さんだから、
より違和感なくて良かったです。
グラマラスな体型でとってもセクシー、
セリフもボビーをとにかく見下してる感じで面白かったです。


★志村ランク
これまでザングラーで拝見してきた志村さん、
私はランクの方が合ってる!と思いました。
威勢のいい感じで!
チリチリ髪をアイリーンにいじられてるときの変顔が忘れられません…笑


★石波エベレット
憎めないキャラのエベレットは石波さんの笑顔にピッタリ!
エベレットはやっぱり石波さんがいいです~
ポリーが、やっぱりボビーのとこへ行く!と決意して、
お父さんを説得する時に「お願い分かって!」みたいなセリフがあるんですが、
そのシーンが牢獄での秋アイーダと石波アモナスロにしか見えなかった!笑
これは秋さんに関する感想ですね↑
心の底から嘆願する秋さんの演技がアイーダと同じアプローチだったんでしょう 笑


★斉藤ボビー母
ボビーのお母さんもやっぱり斎藤さんがいいです~
面白さの鋭さは絶対ピカイチです!


☆白倉ムース
この公演がデビューだったみたいですね!
イケメンだし、すらっとしすぎていて、
脇なんか絶対臭くないし、踊りも絶対身軽に踊れちゃいそうでした。笑
でも、イケメンなムースもありです!
そういえば、今回のCFYほぼイケメンしかいなかったなぁ。。。笑


☆アンサンブル
萩原さんがイケメンすぎて、登場した瞬間ビツクリ仰天いたしました。笑
あのボロボロな衣裳でチャラいイケメンを演出できるのは才能だと思います!笑
大森さんはダンスがキレキレすぎて…ネバダ州には似合わないかも。笑
でも、やっぱり目を引かれちゃいます。迫力が違います。ファンです。
須田さんの笑顔とスタイルが素晴らしすぎました~


全体的に平均年齢が若くて、
美男美女でキラキラしてた舞台だったな~と思います。
だからこそ直球で伝わったのかな。
すごく良いものみたなーと思います。
カンパニーの面白く、楽しくしよう!という一体感が素晴らしかった。
またこの舞台が観れるなら何度だってリピートしますよ。笑

ちなみにカテコはボビーとポリーのキス締めでした(^_-)-☆
秋ポリーが先にあのブチューってやるキスの体勢になってて、
それに気づいた松島ボビーも照れながらキス[揺れるハート]
ヒュ~って黄色い歓声がいっぱい上がって、
そうしたら恥ずかしそうにすぐに手を振ってました。笑←松島さん
秋さんは余裕綽々な笑顔だったけど。笑


劇団四季:クレイジー・フォー・ユー:俳優メッセージ>>

劇団四季::『クレイジー・フォー・ユー』::ナンバー集 >>


4月24日 ―本日の出演者―

ボビー・チャイルド : 松島勇気
ポリー・ベーカー : 秋 夢子
ランク・ホーキンス : 志村 要
アイリーン・ロス : 増本 藍
ベラ・ザングラー : 広瀬彰勇
エベレット・ベーカー : 石波義人
ボビーの母 : 斉藤昭子
テス : 恒川 愛
ユージーン・フォーダー : 村澤智弘
パトリシア・フォーダー : 黒崎 綾

【男性アンサンブル】
白倉一成
岩城雄太
大塚 俊
石野喜一
坂本 剛
川村 英
玉城 任
玉井晴章
萩原隆匡
大森瑞樹

【女性アンサンブル】
鈴木真理子
柴田厚子
大石眞由
徳江みさほ
坂本すみれ
高田直美
須田綾乃
伊藤典子
井上佳奈


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。