SSブログ

す、すごい! [劇団四季]

四季劇場[夏]のこけら落としの発表会見をしてからというもの、、、
四季さんの勢いが凄いです!

web上で追いたいことが多すぎて困ります。笑

まずは、、、
「ライオンキングwebシアター公開!!」公式

さっきテレビ観てたらライオンキングの新しいCMで「webシアターもあるよ!」みたいなのがやってて、促されるままパソコンの前に座ってしまいました。。。笑


「にゃんだほー「キャッツ」大募集!!」公式

わたしは動物は全くなんですが、、、
この企画では投票ができたり携帯の待受がもらえたりするみたいです。


「『サウンド・オブ・ミュージック』製作ブログ」公式

横浜キャッツのブログみたいになるんですかね~。



そして、、、
『マンマ・ミーア』静岡公演決定です!!

劇団四季「マンマ・ミーア!」 今夏、静岡で長期公演

こちらは、ツイッタ-で追っかけて下さってたらしく、、、ナンバー披露も一応見れました。
広島はちょっと行けそうにないけど、静岡なら行けるかなぁ。。。



最後に、キャストについて。
今週は大きな移動があったので、どうしても。

『アイーダ』
アイーダ  濱田めぐみ(←樋口麻美)
アムネリス 光川 愛
ラダメス  阿久津陽一郎
メレブ    未定(←有賀光一 金田暢彦)
ゾーザー  田中廣臣(←飯野おさみさんとW)
アモナスロ 石原義文
ファラオ   前田貞一郎

ついに、濱田アイーダ復活です!
このあと載せますが新エルファバのお稽古に付かれていたのではないでしょうか。
この最強コンビがまだ続きますよう!!


『ウィキッド』
グリンダ  沼尾みゆき
エルファバ  未定(←江畑晶慧)
ネッサローズ 勝間千明(←山本貴永さんとW)
マダム・モリブル 中野今日子
フィエロ  未定(←北澤祐輔 岡田亮輔)
ボック 伊藤綾祐
ディラモンド教授 雲田隆弘
オズの魔法使い 松下武史

全く動きがなかった大阪ウィキッドですが、、、ここにきて一気に動き出してます!
ネッサは勝間千明さんのシングルに。
ですが、エルファバとフィエロは未定。。。笑
エルファバデビューはやっぱり未定になっちゃうんですね。
四季史上5人目のエルフィー。
発表が待ち遠しいです!
この二役がどちらも新たなキャストの方だとちょっと不安なので、フィエロはローテーションで行くのでしょうか??
いずれにせよ発表を待つのみです。


これほどドキドキさせられたキャス変は阿久津ラダメスの登場以来です!!



…とまぁ、こんな四季さんの頑張りにわたしも付いて行くぞ!!と心を新たにさせられました。
劇場に行かなきゃ始まらない!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。