SSブログ

いろいろキャス変 [劇団四季]

気づいたら、いろんなところでキャス変してます。

アイーダ
メレブ 有賀光一・金田暢彦
ゾーザー 飯野おさみ・田中廣臣

メレブもついに新キャスですね。
いかにも登場されそうな予感のした方ですが。
どうしてもやっぱりウィキッドでのボックのイメージが強い…。
わたし的に、「ボック=金田ボック」っていうので成り立っちゃってたので。笑


ウィキッド
ネッサローズ 山本貴永・勝間千明
フィエロ 北澤裕輔・岡田亮輔

ネッサはキャスティング通りついに来られた!って感じですね。
そして、、、連投お疲れ様でした北澤さん!
フィエロも新たに岡田亮輔さん(公式サイト)が登場されました。
岡田さんはマンマ・ミーアのスカイで四季の舞台に立たれたりされている方みたいです。
岡田亮輔オフィシャルブログ「BLUE SKY」
これだけ登場が待たれていた方な上に、四季としてはあまり名前の知られていない方なので期待も大きいでしょうが。。。
頑張ってください!


…と、まぁ初めてキャスティングされた方がたくさん登場されてます!
でも、すっごくいい流れ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女と野獣す、すごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。