SSブログ

アイーダ!!アイーダっ! [アイーダ]

きのう、阿久津ラダメスが降臨したことはお伝えしましたが、、、

未定となっていたアムネリスとゾーザーのキャストが発表されました[exclamation×2]

なんと、お二人とも新キャスです!

アムネリス 光川愛さん

ゾーザー  田中廣臣さん

ですって!!

このお二人もいいですが、もしお二人が金平アムネのように1週間で降板、、、
ってことになって五東さん・飯野さんが戻ってこられたら、まさしく鉄板キャストですね[あせあせ(飛び散る汗)]

…それにしても、浅利さんもよくこんなキャスト総入れ替え??みたいなことするなぁ((苦笑

っもちろん、とーっても嬉しいんですけどね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここで一応、今のキャストを。

アイーダ  濱田 めぐみ
アムネリス 光川 愛
ラダメス  阿久津陽一郎
メレブ    有賀光一
ゾーザー  田中廣臣
          (東京公演、初登場の方は太字←有賀メレブは先週からですが。)

キャストのお名前だけ見たら、一瞬何の公演か分からないですよ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年こそ!密着ドキュメント!…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。