SSブログ

いろいろ [劇団四季]

気づいたら、新装版「オフステージブログ」が開設してました!←http://www.shiki.gr.jp/blog/offstage/


早速アイーダカンパニーからも記事が出てます[ぴかぴか(新しい)]

これから、もっとオフの写真などアップしてくれるとファンとしては嬉しいですよね[るんるん]



そして、いろいろとキャス変が…

『キャッツ』
 グリザベラ   木村智秋
 コリコパット   金子信弛
 ギルバート   入江航平

キャッツはほんと入れ替えが多いですね。。。
アンサンブルのない公演だとどうしてもこうなっちゃうんでしょうか??


『エルコスの祈り』
 エルコス  鳥原如未 
        染谷沙絵子(←鳥原如未)
『美女と野獣』
 ベル    鳥原如未(←坂本里咲)

鳥原さんも大忙しですね[あせあせ(飛び散る汗)]
娘役不足はけっこう重症なんでしょうか??

そんな『美女と野獣』ですが…

なんと[exclamation]
『美女と野獣』京都公演 2010年5月9日千秋楽決定!
だそうです!←http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007953.html

千秋楽が5月9日なら四季劇場「夏」のオープンには間に合わないでしょうから、
「夏」のこけら落としはB&Bではないってことでしょうか[ひらめき]
そうなると、もう何年かは再演待ちになっちゃうかも[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしよう、、、行きたいっ[exclamation×2]
お正月に帰省した時に寄ってこようかなぁ。。。
ウィキッドにも行きたいんですけど、もう良い席がないんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]
決断時です((笑

「夏」のこけら落とし公演も気になりますね。
新作は『サウンド・オブ・ミュージック』やっちゃうから可能性低そうだし…
樋口さんファンとしては『クレイジー・フォー・ユー』で樋口ポリーを拝見したいところですが[揺れるハート]
そうするとアイーダも、エルファバも、ポリーも、、、
ってなっちゃって濱田さん&樋口さんが大忙しなのできっと無いでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
『マンマ・ミーア』でもいいですけど、なんかあんまり驚きが少ない気がして[たらーっ(汗)]

四季さんBIG NEWSを期待してます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWSオフステージイベント…?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。