SSブログ

CATS!! [CATS]

いよいよ今日は横浜キャッツが開幕でしたねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

メインキャストは8日に行われた公開舞台稽古と同じみたいです。

グリザベラ  早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン  秋 夢子
ジェニエニドッツ  礒津ひろみ
ランペルティーザ  谷口あかり
ディミータ  団 こと葉
ボンバルリーナ  西村麗子
シラバブ  五所真理子
タントミール  高倉恵美
ジェミマ  金平真弥
ヴィクトリア  千堂百慧
カッサンドラ  蒼井 蘭
オールドデュトロノミー  種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ   村 俊英
マンカストラップ  芝 清道
ラム・タム・タガー  阿久津陽一郎
ミストフェリーズ  松島勇気
マンゴジェリー  川東優希
スキンブルシャンクス  岸 佳宏
コリコパット  入江航平
ランパスキャット  桧山 憲
カーバケッティ  松永隆志
ギルバート  龍澤虎太郎
マキャヴィティ  金久 烈
タンブルブルータス  川野 翔


実は私、キャッツ行ったことないんでS席回転席だと、どんなイイことがあるのかとか知らないんですよね[たらーっ(汗)]
あと、ラム・タム・タガーに連れ去られちゃうってどうゆうことなのかとか…
調べようかとも思ったんですけど、初見の場合はなるべく予備知識少なめで、見て感じたことをその場で味わいたい(生意気ですいません…)なぁと思うので調べてませ~ん((笑

12月23日はクリスマス特別カテコとかもありそうだしとっても楽しみです[揺れるハート]
とにかく、開幕とほぼ変わらないキャストであることを祈ってます[ふらふら]




あぁっ、、、アイーダに突発したいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
樋口さぁ~んっ[失恋]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。