SSブログ

ニュースだらけ。。。 [劇団四季]

本日は書きたいことが多いです。。。

まず一番のニュースは
【速報】『サウンド・オブ・ミュージック』上演決定!←http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007786.html

この会見に招待されたんですが、、、残念ながら行かれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりマリア役は井上智恵さんでしたね。
(会見にいらっしゃったキャスト
   マリア:井上智恵さん
   トラップ大佐:芝清道さん
   男爵夫人:坂本里咲さん
   修道院長:早水小夜子さん)



【『サウンド・オブ・ミュージック』公演概要】
□開幕   2010年2月下旬

□会場   東京・四季劇場[秋]

□発売日程 一般発売:2009年12月26日(土)
        「四季の会」会員先行予約:12月19日(土)

2月下旬開幕ということは…『エビータ』にかぶってますね[たらーっ(汗)]
ってことは『エビータ』の東京公演では井上さんのエヴァや芝さんのチェは見られないということでしょうか。。。
ではどなたが演じられるのでしょう??
鳥原さんのエヴァが見れたらそれも嬉しいです[揺れるハート]
でもそうすると、、、ベル役は。。。
坂本さんも鳥原さんも駆り出されてて…木村さんかな。
もしかするとエヴァが野村玲子さんって可能性もありますね。←アルプの写真も野村さんだった!!


でも『サウンド・オブ・ミュージック』とっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ロンドン公演の映像を見てても、既に行きたくてたまらないっ[黒ハート]



やっぱりロングラン狙いなのでしょうか??
秋劇場でのロングランってのが、毎月違うミュージカルを秋劇場に観に行っていた私にとって想像できません((笑
そーいえば、、、芝さんも早水さんもキャスティングされてるので『キャッツ』で早水グリザと芝マンカスが見られるのは最初のうちだけってことになっちゃいますね[たらーっ(汗)]
12月23日に早水グリザがいらっしゃるのを祈ってます。。。[ムード]



お次のニュースは、キャッツの公開舞台稽古です[ぴかぴか(新しい)]

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/007784.html

記事によると招待されたブログサポーターは30人程度だったようで。。。
毎回選抜されちゃうんでしょうか((笑

昨日の夜NHKのニュースでその様子が流れてて1人でテンションMAXになってました[グッド(上向き矢印)]


最後のニュースは、、、なんとアイーダに私の大好きな樋口麻美さんが[exclamation×2]
濱田さんはいったん休憩でしょうか。。。演技が抑えられていた…なんて話も聞いたので何かあったのか心配です[ふらふら]
でも早いうちに拝見できてよかった[わーい(嬉しい顔)]
あぁ~これじゃあ『アイーダ』にも行きたくなってしまうっ[どんっ(衝撃)]
金欠だぁ~[失恋]
先週までアニタだったのに今週から急にアイーダなんて強行スケジュールですが樋口さん、応援してますっ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

いちご

こんばんは、はじめまして。
今日は、niceをいただきありがとうございました。
しかも、読者にまでなっていただいて…。
サウンド・オブ・ミュージック、やはり井上さんはマリア候補なんですね。
ソンダンのドレミの歌も凄く素敵でしたので今からとても楽しみです。
また、ブログの方にもいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
by いちご (2009-11-09 21:24) 

peachpp24

お返事遅くなりましたっ。
私はソンダン見たことがないのですが、とっても楽しみです!

こちらこそよろしくお願いします♪
by peachpp24 (2009-11-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。