SSブログ

なんと…!! [劇団四季]

なんと…
この前記事にしましたが、ブログサポーターの追加募集に応募したんですよ。

そしたら、まさかの今日「当選メール」が[exclamation×2]

9日の月曜日の新作ミュージカル製作発表会見に招待されたんですが、親から
「学生の本分を果たせないようならダメだ[どんっ(衝撃)]
…と言われてしまい。。。
行けそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

メールに「このメールを当選メールとし、今後もブログサポーターとしていろいろ招待します」みたいなことが書いてあったので今後行ける日を待つのみです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

冬休みとかの休み期間中なら行けるかな…??

うぅっ、、、悔しい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃぁ~キャッツ公開舞台稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。