SSブログ

日記

『アイーダ』は初日を無事に、ゲネプロと同じキャストで迎えられたようですね[ぴかぴか(新しい)]
カンパニーの皆さん、これからも初日同様よろしくお願いします[揺れるハート]
(そのときの記事です→http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/


今日は、四季に影響されて習い始めた声楽のレッスンに行ってきました。
先生は、元劇団四季の方なんですよ!
苗字は当時とは結婚されて変わってしまったと思うんですが、下の名前は「詠津子」さんといいます。
四季のパンフレットでみかけたことのある方がいらしたら、是非教えてください!
ちなみに、二期会に所属されてます(現在も!)。
まぁ先生自慢しても仕方ないですが((笑
これからも、ちょくちょく通って多少はきれいに歌えるようになりたいものです。。。


そういえば、今日WOWWOWで放送されていた「魔法にかけられて」を見ました。
映画館で上映されていたものも見ていたのですが、当時はミュージカルだと認識していなかったようで、今日見て驚きました。こんなにも、ミュージカルテイストだったのか[exclamation×2]と。。。
当時は四季にもはまっていなかったし、ミュージカルもよく知らなかったので認識していなかったんでしょう((笑
けれど、この映画は見てとっても感動したというか胸がいっぱいになったのは記憶にあるので、きっと私にはミュージカル好きの要素が元来あったのかもしれません…なので、今の状況は必然だったということにして、これからも劇団四季にお金をかけます(笑)[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。